完全脱毛ツルツル旅行記

Just another WordPress site

Latest Posts

ミュゼプラチナムで脱毛、すべすべ肌に

新聞の折り込みチラシを見て、ミュゼプラチナム新さっぽろ店で脱毛体験をしてきました。
小さいころから毛深いのが悩みでシェーバーでそったり、毛抜きで抜いた脱毛ワックス使ったりいろいろ試してみましたが
もともとアトピー気味で肌が弱いこともあって、肌荒れや埋もれ毛の汚い肌になってしまい、ミュゼへ通うことを決めました。
高くて痛いイメージの脱毛ですが、広告に掲載されている金額は格安。
本当にこれだけでおさまるのか不安だったのですが、勇気を出していくことにしました。
店内は明るく清潔で、スタッフの女性も白のユニフォームに身を包んだきれいな方ばかり。
予約時間に行くとすぐに呼ばれてまずはカウンセリングを受けました。
強引な勧誘もなく、丁寧なカウンセリングで安心することができました。
今回は脇のほかに腕のひじ下も脱毛することにしました。
施術は完全個室制。
言われたとおりに着替えてドキドキしながら待っていると、事細かな説明の上に施術を行ってくれました。
痛みに弱い私ですが一瞬ピリッとするくらいで十分耐えられる範囲のものでした。
ひじ下は場所を変えながら何度か光を当てますが、脇に比べるとほとんど痛みもありませんでした。
施術後はしっかり冷やしてくれるのでその後は痛みもありません。
あっという間に終了し次回の予約をして終了になります。
1週間後くらいに毛がするすると抜け落ち、かなり量が減りました。
次回の施術が楽しみです。

全身脱毛しました

エピレで全身脱毛をしました。
始めは話を聞いてみるだけとカウンセリングに行ったのですが、話を聞く内にやっぱり全身脱毛をどうしてもしたくなり、その日の内に契約しました。
カウンセリングは脱毛の仕組みや今までの脱毛経験や、今までの自己処理の方法などを聞かれました。
店内はとても明るく、カウンセリングルームも別室になっていたので落ち着いて話をする事ができました。
エステサロンなので清潔感もあり、毎回脱毛に通うのが楽しみでした。
後日初回の予約を取り、早速ワクワクしながら施術をする部屋へ。
ガウンに着替えて施術開始です。
VIOは初めの2回くらいは全体の毛を薄くする為に全部処理して行きました。
途中からは好きな形を決めて、その形で施術してくれます。
処理のし忘れや剃り残しなどは照射してもらえない可能性がありますが、自前の電気シェーバーを持って行けば代わりに処理のお手伝いをしてくれます。
脱毛自体は、ワキやVIOなどの元々毛が濃い部分はとても痛かったです。
他の場所はそこまで痛みを感じませんでした。
施術時間は約2時間半くらいです。
脱毛後、ちゃんと毛も抜け効果もありました。
6回のコースが終わる頃には全部ツルツルとまでは行きませんが、自分で自己処理を1週間程度しなくても気にならないくらいに減りました。
全身脱毛は金額も高いですが、通って損は無いと思います

脱毛ラボの全身脱毛は安くてコストパフォーマンスが高い

最近の脱毛エステは、かなり価格競争が進行してきているので、昔は非常に膨大な金額が必要だった全身脱毛ですら破格の値段でお手入れできることが増えてます。
私は脱毛ラボというお店を活用し、全身脱毛を始めました。
一回あたり2万円程度で全身くまなくお手入れを受けることが出来ますし、コストパフォーマンスの良さに大満足しています。

脱毛上野
全身を脱毛しておくことのメリットは、自己処理が出来ない背中やうなじや腰なども綺麗に手入れしてくれたり、背中を出す洋服や脚を出すファッションを躊躇なく楽しめることだと思います。
全身脱毛といえば結構な手間や時間がかかりそうで心配していたのですが、脱毛ラボでは回数制パックプランを契約してるということもあり、一回の脱毛で一度に全身をお手入れしてもらっているので毎回三時間未満で手入れも完了します。
脱毛ラボは夜遅くまで営業している店舗が多いですし、エステティシャンも20代程度の若くて優しい女性が多く、全然勧誘もなくて良かったです。
カミソリでムダ毛をこまめに剃っていたころは、肌が剃刀負けして荒れてしまったり、毛穴のブツブツが目立って肌のきめが粗くて悩んでいました。
しかし、脱毛を始めてからは徐々に肌のきめも細かくなり、以前よりムダ毛をカミソリで剃る頻度もかなり減ってくれて助かってます。